GOMI BOX ~Trading Camp~について

 

 

今まではTwitterhttps://twitter.com/gomiiii24)でもできる範囲内で書いてきましたが

どうしても限界があるので

めちゃくちゃ悩みましたがオンラインサロンを開設することにしました。

 

 

 

このオンラインサロンでは参加してくれた人全員が

 

スイングトレードでコツコツ負けてドカンと勝つ感覚を掴んでもらいます

"RSIでエントリーしてプライスアクションで決済する"

 

相場のロジックが全くらからない勝ち方がわからない人はぜひ参加してください。

 

Contents

推奨する取引の仕方がスイングトレードです。

相場のベクトルさえわかればあとは上下のの方向のボリュームの増減で買い売りをコントロールすれば勝てます。

 

結局、相場で勝てる人は相場の動きどうりにポジションが取れる人なのでその感覚をぜひ掴んでほしいです

 

各通貨をRSIとプライスアクションを使った分析


RSIとプライスアクションの2点を軸に解説してます。

また、通貨ごとに動きは違うので

 

各経済指標の意味や現在のポジショニングの解説

 

スイングトレードはファンダメンタルによる判断が一番最適である

その前段階として経済指標の深い理解と思考が必要です。

 

なので詳しい経済指標はライトに読んでください。

投稿頻度は週1くらいで更新します。

 

毎日のトレード添削・採点

 


ここは最も力入れるところです。

スキャルピングデイトレに疲弊してる人たちはおそらくスイングが向いてる可能性があります。

と言いますか、スイングしか勝てません。

スキャでは儲けのが具も大きいですが損切りがうまくいかないと結局資金を全部ロスすることになりかねます。

 

なのでスイングを推奨しますし

多くの負けてたトレーダーがスイングに変えて負けなくなることを目標として活動します。

 

My Thinking

 

FXではお金を儲けることを一番としてますが初学者の人は

どんな取引が正しいのかを知らなければなりません。

 

逆に間違った取引はどういうものかも

 

正しい取引ができるようになれば他人の取引もやり方が正しいかどうかも俯瞰視できます。

そこまで行くと年間取引して負けることはないです。

 

 

先に言っておきますが

 

僕のポジショニング方法は

押し目での逆張りを取るのではなくで大きく利益幅を取る順張り取引です。

具体的には100pips 200pipsを取っていく取引です。

 

 

 

オンラインサロンの条件

 

 

・下記リンクからの口座開設

・2万円以上の入金

・iForexのみの取引

 

 

iforex.go2cloud.org

 

この上記のリンクからiForexの口座開設を条件にオンラインサロンに参加できます。

 

レバレッジが400倍と適切であること

・取引銘柄が多いこと

・btcも使える面

 

この3つが要因でiForexを使っていきます。

 

多くの負けてる人ほどレバレッジをかけすぎてる

この人たちが勝つ条件はレバレッジを落とすこと

でも自分に弱い人たちがどうやって勝つか

 

それは取引環境を変えること

 

落とすことで勝てた!

という声が多くきました。

 

ですが残念なことにその後また維持率をギリギリで取引するので口座を指定します。

レバレッジがある程度かかっていて勝つ安全な取引所を見つけました。

 

それがiForexです

 

 

今後サロンを運営していく上で

動画編集者、webサイト作成 多くの人が支えるグループです。

どうしてもアフィサロンとして運営していかないと活動が難しいのでこのような形にしました。

 

ご理解ください。

 

オンライサロンの目指す姿

 

 

僕が目指すのは最も実用的学びになる投機コンテンツにしていきたいです。

世界情勢を理解してファンダメンタル90%で為替取引ができれば理想です。

 

なのでテクニカルだけでなくマクロ経済も充実したコンテンツにしていきます。

 

bloombergやロイターなど投資コンテンツはありますが投機に特化したコンテンツは少ない

なので今回僕の第二ライフはこの投機コンテンツに力を注ぐことにしました。

 

実際、投機コンテンツは絶対、必要だと思っています。

多くの間違った人たちは

 

・借金で取引

・生活費を全額入れ

・無駄な努力で時間・お金が減っていく

 

こんな境遇を経験してます。

 

なのでTwitter始める当初は始める予定ではありませんが

トレードで人生を無駄にする人を少しでも減らすために始めました。

 

たくさんフィードバックしてください。

全力で応えたいと思います。

 

引き続きゴミちゃんをよろしくお願いします。