負けすぎてチャート見てもどこでポジション取るのかわからない 



 

相場で負けすぎてポジションから何から何までわからない時がありますか?

実際僕もあります

 

どこでポジションを取ればいいのか

ポジションを取れば負けがすすむ

 

この状態って完全に相場を冷静に見れてない状態なので無理に取引する必要がないです

でも毎日取引しないと落ち着かない

 

はっきり言いますがギャンブル依存症です

FXはギャンブルではありませんがギャンブルです。

 

期待値を追った取引をしてこそ上手にトレードしたと言えますが

それ以外でこのポジションが何pips抜けばこれだけ儲かる...

と考えると相場を見ずに自分の資産がどれだけ増えるのかに興味がある状態になる

 

結果、負けてしまうという仕組みになります

 

1週間相場から離れて

 

相場から離れてください

完全に資産の増減が気になり相場の特徴を学ぶのに適していない精神状態です

 

相場は明日から廃止することはありません

なので数日でいいんです

最低1週間。

 

相場から離れて自分の趣味に入り込んだり友達と遊んだり

様々なアクティビティーをしてリフレッシュしてください

 

相場への熱を下げる

 

全員が全員トレードだけでいきなり億万長者とまではいきません

副収入の一つとしてトレードがあると考えた方がいいです。

 

その人の得意なものがあると思います

 

それはサービス業なのかエンジニア業なのか

己のみが知ってます。

 

なのでそのトレードだけに時間を費やしすぎて

得意なことに時間を費やせないのはとてももったいないです。

 

最近手法を販売しました

この手法は初見で見ても久しぶりに相場を見ても分かりやすく書いてます。

 

今は自分のやりたい仕事のための勉強をしてください

相場のやり方はここに準備してます

 


この記事全部を読んでも勉強になるのでいつでも相場は戻ってこれますYO.

 

FXは絶対勝てます

 

唯一これは言えますが

必ずFXは勝てます。

 

それは僕の時間5年間が証明してます。

 

絶対負けると思ってきた僕がいろんな心境を経て半分専業まできてます。

 

でも、相場と一生向き合う生活というのは楽ではありませんよ。

 

毎日、経済ニュースを見て経済指標の数値を確認。

その後、6時からの朝のニュースを確認して相場をチェックする

 

最後に17時まで相場を見るのを我慢して

家でチャートチェックしてポジションを取るまでひたすら待つ

勝てなければその日は終わりですし負ければ辛い

 

トレーダーは現在の経済活動と照らし合わせてしまうと損してる気持ちになるので考えません

 

本当にこのトレードという競技はセミリタ医者にとってとても有利にできてると思います。

でも少額でも立ち回れることを今後も証明していきます。

 

 

多くの人にトレードで人生が無駄にならないように試行錯誤していきますので

よろしくお願いします